夜ふかしの凡人

FMりべーるでは、新年度を迎え、番組編成が変わるようです。(FMりべーるさんのホームページではまだ番組表などはかわっていませんでした、4月4日に新しい番組表がupされていました。)

で、さっそく新しい番組が放送されていました。

「夜ふかしの凡人」 毎週日曜日夜9時から11時までの2時間。

な、なんとFMりべーるでは、この時間、あまり例のない生放送です。

パーソナリティーFMりべーる村上亜希さん!!。昼に放送しているかしまし食堂なんかにもよく出ています。

音楽中心の番組で、亜希ちゃんのしゃべくりが楽しい番組でした。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)