アスレチック イースト

旭川にあるプールです。結構古いです。P1000630

娘が春休みに水泳教室に行っていました。

ここは、親が水泳教室を見学することが出来る場所がありますが、とっても温室のようなところです。

P1000629行ったことはありませんが、2回にはサウナや、トレーニングマシンもあるようですね。

今度娘に一緒に泳ごうと誘われています・・・・(ダイエットのために・・・)

 

話変わって・・・

家計画の見る見るデーは、ホームページによりますと、5月1日、2日はやらないようですね。5月3日から6日まに変更となっていました。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)