昨日放送の夜更かしの凡人

昨日の放送の夜ふかしの凡人では、少しあきちゃんのしんみりとしたお話が聞けました。もう、番組の途中で泣いてしまうかと思いましたよ。

特集はカーペンターズ。しぶいchoiceです。

自分もカーペンターズ好きです。気持ちが安らぎますよね。

私は、放送ではかかりませんでしたが、宇多田ヒカルのカバーしたClose To Youが大好きで、娘が小さいとき、寝かしつける前にはこの曲を口ずさんでいました。(当然娘は全く覚えていないそうです)

そうそう、あきちゃんの夜ふかしの凡人は、以前あきちゃんが番組を持っていたときにも同じネーミングの番組だったそうですね。これからも楽しい番組をお願いします。あきちゃん、リクエスト曲かけてくれて有り難うでした。

 

話変わって・・・

 

20070428_11_3   それと、このゴールデンウィーク中、パークイン東光で「見る見るデー」というimadeの発表会が行われています。興味ある方はぜひお越しくださいませ。

 

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)