夜ふかしの凡人 と 運動会

Rey 昨日の夜ふかしの凡人は、運動会のはなしで始まりました。放送の最初では、コブクロの曲と、マイペースの東京でした。東京は2月のSAKURASAKU.NETで、小川さんがかけていた曲ですね。

ミュージック・フレーバーは、レイ・チャールズジーニアス・ラヴ 〜永遠の愛からの選曲でした。曲は

  • ヒア・ウィ・ゴー・アゲイン(ノラ・ジョーンズ)
  • 悲しみのバラード(エルトンジョン)
  • フィーヴァー(ナタリーコール)
  • シナーズ・プレイヤー(BBキング)
  • 虹の彼方に(ジョニーマティス)
  • エリー・マイ・ラヴ〜いとしのエリー

ムラの「もの申す」は、ダイエットに関する話から、やせすぎる子へのダイエットに対する考え方への苦言(?!)でした。亜希ちゃん、いまの20台は人種が違うんだって。

そして、なんと、5月28日号の「シゴトガイド」にFMりべーるが特集、亜希ちゃんが、ボォーっていう音付きの写真で登場しているんだそうです。みんな〜、コンビニへGO!! 写真といえば、ケロコさんのブログにも登場しているんだよね、亜希ちゃん。 

ということで、昨日は娘の運動会でした。26日に運動会だった学校では延期となったようで、土曜日の雨でだめかと思いましたが、なんと、朝から快晴で、とてもいい天気の中、良い運動会ができました。

P1000845 生徒の数より多い、観客しか写真に撮りませんでしたが、いい天気でしょ?

P1000844 こんな時に限って、このまえまでつかえていた望遠レンズの調子が悪くなり、せっかくの娘の活躍、写真に撮ることができませんでした。でも、ビデオにはばっちりです。

成績なんてどうでもいいんです。楽しめればいいんです。

おかげさまで、久々日焼けをしました。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)