夜ふかしの凡人

昨日のミュージックフレーバーは、DEPAPEPEでした。

というか、自分知りませんでした。最近新しいものを探していないからなぁ。たまにはCDショップでもいこーっと。
DEPAPEPEは神戸を中心として活動しているアコースティックインストルメンタルの二人組です。2002年11月に結成されたんだそうです。
Depapepe_1 昨日紹介されたアルバムは

BEGINNING OF THE ROAD 〜collection of early songs〜

です。
紹介された曲は、

  • 風 '07 ver.
  • La tanta cha cha cha ver.
  • Sky!Sky!Sky! '07 ver.
  • さざなみ splash ver.
  • 木漏れ陽の中で brilliant ver.
  • いつかみた道 '07 ver.      
  • SINGING BIRD

でした。アコースティックサウンドに夏を感じるセレクトでした。
6月には北海道にもLiveやりにくるんですね。でも札幌、帯広、函館の3カ所のようです。

「ムラのもの申す」では、公共の場における片付けについて、でした。後で使う人のことを考えて片付ける、みんなが亜希ちゃんのように考えてくれれば、もっと美しい国になるにね。

 

 

さて、話変わって・・・
6/9にSAKURASAKU.NETの焼き肉パーティー神楽岡公園で行われました。自分は仕事でいけなかったのですが、170〜180名ほど集まって盛り上がったようですネ。

この模様は、お客づくり大学 堀内さんのこちらのブログでみてください。

SAKURAのHPでも様子がわかるといいのにね。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)