Google Map

いわずとしれたGoogle Map
旭川地方もやっと航空写真が詳細版になりましたね。

こんなところ(←クリックしてね。旭山動物園)やこんなところ(←クリックしてね。常磐公園)がみえますよ。

状況から考えて、おそらく昨年の秋の撮影だと思われます。だって、御料の湯が、まだ出来ていないんですもん。
どのくらいの時期に撮影されたものかを推測出来るところがあったら、教えてください。

 

 

ところで、家計画の情報ですが、今週末、6月16日17日にパークイン東光で一日展を開催するようです。新居を考えておられる方は、行ってみては如何でしょうか。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)