夜ふかしの凡人

昨日のミュージックフレーバーは、J-POPのサマーソングをレゲエ調に仕上げたティー&ジミーファインというアルバムでした。ファッション誌Fineとサンリオが共Ps 同にプロモートした2003年夏のアルバムです。

放送された曲は、

でした。

 いずれの曲も、うまいアレンジで、まさに夏の浜辺に寝そべりながら聞きたい音楽に仕上がっています。興味のある方はぜひ、探してみてください。

Img_6231P1000930 そういえば、昨日は父の日でした。後日ブログりますが、昨 日は花フェスタの最終日で、娘が、アレンジメントフラワーをオークションで落札してくれました。それと自作のカードも一緒にもらい、とても素敵な父の日の贈り物でした。

うれしっ!

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)