6/24 夜ふかしの凡人

昨日のミュージックフレーバーは、FMりべーるでも超有名フォークソングシンガーであるみのや雅彦さんの、6/20発売のミニアルバム「MINOYA SONGS」でした。

Minoyaこのアルバム はみのやさんの初カバーアルバムだそうで、セルフカバーに加え、みのやさんが自ら歌い継いでいきたいフォークソングを収録してあります。

流れた曲は

  • 夢しかなかった
  • 笑えないピエロ
  • 白い嵐
  • 挽歌
  • 旅的途上
  • あの頃のぼくは
  • ロードショー

な、なんと全部流れてました。

みのやさんは6月23日で46歳になられたそうですね。ブログも書かれています。(先日は夕張で有刺鉄線デスマッチに出たんですね。すんげっ)

FMりべーるでのみのや雅彦さんの放送は
ウィークエンドセミファイナル「みのや雅彦60分一本勝負」
毎週土曜日24:00〜1:00
となっていますよ。

 

「もの申す」では、公衆浴場のマナーの悪さについてでした。シャワーのことや、タオルのことなどをもの申していました。入浴マナーについて、皆さんも考えてみてはどうでしょう。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)