旭山動物園プリン

昨日は神楽の花火大会でしたね。仕事で見に行けませんでしたが、行った方どうでした? 遠くでバンバン音は聞こえていました。 気候的には花火にもってこいでしたね。まぁ、明日からはまた気温が下がるようですが・・・

 

さて・・・・

 

200707291703000_001プリンネタ第二弾 & コンビニネタ。
付ければ売れる旭山動物園
 

コンビニに売っていたプリンです。味はバニラとカスタードがあり、写真はカスタードです。

旭山動物園限定と噂されたプリンは「旭山プリン」で、紛らわしいです。他の方々のブログでもこれらが混同されています。
しかし、「旭山動物園プリン」も「旭山プリン」も同じところで作られたものでした。ということは、同じものってことなのかな?

なにはともあれ、最近はやりのトロトロ系で美味しかったですよ。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)