作品

夏休みに生田原ちゃちゃワールドにいきました。

あそこは、木のぬくもりというか、子供が遊ぶにはとても良い場所のようで、昔、遠軽に住んでいたこともあり、よく遊びにいっていたのです。

中には木工工作場のようなところもあり、そこででた廃材を置いてあるのです。それを木工用ボンドなんかを使って自由に遊んでください、となっていて、ことしは、こんなものを作ってみました。

ボンドで廃材を貼り合わせながら作っているときには、各オブジェがなんなのかよくわからなかったのですが、先日色塗りをしたとたん、オブジェがなんであるのかが判明しました。

P1001253

キリンと、花とサクランボの木だったのでした。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)