クリーマリー農夢の牛乳

P1001319 以前紹介したクリーマリー農夢

ここのなかにお菓子とか牛乳とかを販売しているところが野の花菓子店といいます。ここの方、ブログも書いていらっしゃるんですね。

先日、ここの牛乳を買ってきました。シェ・イリエのケーキもここの牛乳が使われています。

P1001326 ふたを開けると、ふたの裏には乳脂肪がついていて、中にも乳脂肪の塊がはいっています。しかも低温殺菌処理ですから、美味くないはずがありません。

P1001328 牛乳蓋まで写真撮っちゃいました。昔はこれでよく遊んだものです。

900mlで450円くらいでした。

牛乳好きの人は是非おためしください。

 

 

 

家計画情報

昨日の新聞に今日から3日間の一日展の告示がしてありました。大きい家ですね。今までの一日展のコメントとは様相が違い、思わずほほえんでしまったのは私だけ?

お暇と興味のある方はGO!!

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)