9/16 夜ふかしの凡人

何年かぶりにめがねをかけた亜希ちゃんがお送りした昨日の夜ふかしの凡人ですが、ミュージックフレーバーでは、亜希ちゃんの苦手分野、クラッシックからの選曲でした。秋ということで、札響ワールド・ミュージック・スタンダート・セレクションでした。
Worldmusic_1  収録されている曲は

  1. 星に願いを
  2. チキチータ
  3. 赤とんぼ
  4. トゥナイト
  5. 川の流れのように
  6. ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード
  7. ボラーレ
  8. 地上の星
  9. シャル・ウィー・ダンス?
  10. TSUNAMI
  11. ニューシネマ・パラダイス
  12. パリの屋根の下
  13. タイム・トゥー・セイ・グッバイ
  14. マック・ザ・ナイフ
  15. 少年時代
  16. チキ・チキ・バン・バン
  17. 虹の彼方に
  18. アメイジング・グレイス
  19. 青春の光と影
  20. 明日に架ける橋

でした。青文字は放送された曲です。

指揮 山下一史
ソプラノ 石田雪子
メゾ・ソプラノ 重松みか
編曲 河野土洋
札幌交響楽団コンサートミストレス:菅野まゆみ)

これは、2002年の8月にKitaraで収録されたもののようです。
まさに、亜希の選ぶ秋の夜長にぴったりの選曲でした。

「もの申す」は、車のマナーということで、信号が変わるときの交差点進入についてでした。譲り合いの精神で皆さん、車に乗りましょう。それと、リスナーさんからのもの申すもありましたね。(スーパーのレジでの接客態度のことでした)

最近、田中宥久子さんの体整体マッサージをやっている亜希ちゃんでした・・・。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)