生活応援ブログ ちらしライフ旭川

☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆

びっち&りょうさんが書かれている旭川および近郊の情報満載のブログです。

以前からリンクに乗せさせてもらってますが、ご紹介が遅れました。
でも、ブログには、「びっちです」としかでてきません。びっち&りょうさんが、ひとりなのかふたりなのかは謎です。笑)
本当に、「生活応援」ブログというタイトルにふさわしいです。 インターネットチラシサイト、チラシチェック というところが運営されているそうで、メルマガの登録なんかも出来ちゃいます。(ちなみに、チラシチェックのHPにあったバナーをそのまま貼り付けましたが、リンク先の記載が間違っているので勝手に直してあります。)

本当に、とっても楽しくて役に立つ情報満載です。

 

 

 

 

追記(10/19)

”びっち&りょう”は、びっちさんと、りょうさんでした。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)