10/7 夜ふかしの凡人

ビリージョエルのストレンジャーと、オネスティーをかけ間違って、テンションが下がった亜希ちゃんでした。

Photoミュージックフレーバーは、清水ミチコさんの「歌のアルバム」からの紹介でした。

先日鷹栖にいらっしゃっていたんですってね。

放送されたのは、

  1. 波の数だけさよならを
  2. この凄い血筋いっぱい さくら〜(独唱)〜さとうきび畑〜バンバンバン
  3. 野球中継
  4. ワルのテーマ
  5. 相合傘
  6. クッキング・バトル
  7. テネシー・ワルツ

でした。今後の亜希ちゃんの路線は何処へ行ってしまうんだろう。ちなみに自分はこの手の路線では、ちょっと毛色が違いますがスネーク万ショーがとても好きです。

そういえば、今日は体育の日ですね。(ですよね? 全然関係ないけれど)朝からすごい雨風ですが、今日は外での体育は難しいですな。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)