東光公民館

東光公民館

昨年5月に陶芸教室があって行ってきたところです。この公民館のホームページが第二回全国公民館ホームページコンクールでみごと最優秀賞に輝いたんですね。

新聞に載っていたのですが、このHPに訪れていませんでした。

受賞の理由は、一つ一つのページが大変充実していること、更新頻度が高いこと、などなんだそうです。

公民館の役割の一つとして、ホームページの充実を図ることっていうのが重要課題として挙げられているようですが、全国に自慢できる旭川の一つとして、これからもがんばってほしいですね。

興味のある方はぜひ、訪れてください。

 

ホームページの充実を図るのも重要ですが、一般家庭にインターネットをもっと浸透されることも重要だと思う、今日この頃です。