ひな祭り 2008

今年もひな祭り、無事終了しました。

今年は、奥さまがけがでひな人形が飾れないかと思いましたが、なんとか3月1日に準備をして、3月2日に、1日早くに記念撮影、3月3日終了となりました。かたずけはもう少し後になりそうですが・・・・。

P1000078 奥さまの指導のもと、娘と組み立て上げました。

 

3月1日には、ひな祭り用のアレンジフラワーを、いつもの四季彩さんで購入、ひな人形のそばに飾りました。

 

P1000079本当に四季彩さんのお花は綺麗で、アレンジも素敵です。娘も奥さまもとっても気に入っていました。以前の四季彩さんのことをブログったのはこちら

 

また、母の日もよろしくお願いします。[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01] (ocnも顔文字が使えるようになったんですね)

2007年のひな祭りのブログはこちら