夜更かしの凡人 4/13

FMりべーる勤続10年の亜希ちゃんがお送りした昨日の夜更かしの凡人でした。

ミュージックフレーバーは
押尾コータローさんの

Oshio Nature Spirit

からの選曲でした。

このアルバムは今年の1月1日にリリースされたものです。押尾さんは、たけしの誰でもピカソなどいろいろなテレビ番組にも出演されているGuitaristです。日本人の中ではぴか一だと思います。この人のボレロなんかも印象的でした。

放送された曲は

でした。

今年、札幌にも来るんだそうです。

 

 

日の入りの時間がとっても長くなりました。5時30分でもまだ明るい!!これが春ですね。