天然 湯の華

P1000158 大自然が五千年かけて創造

弱アルカリイオン温泉の素

積丹半島 秘湯の濁り湯

天然 湯の華

北海道観光土産品協会 推奨品です!! 

サッポロドラックストアーで売り出しをやっていたので何の気なしに買い物に入って見つけちゃいました。写真のは、お試し一回分というやつで160円弱。90mlはいっていて、これが灰緑色の粘土状の液体が醤油入れの大きい奴みたいな入れ物に入っていました。

これを風呂に入れると、乳白色のお湯になるんです。弱アルカリということで、風呂上がりは、なんとなくお肌がすべすべです。

P1000159  

 

 

 

この製品、2Lのものが、ウインドウウォッシャー液を入れる入れ物のようなやつに入って、23回分として売っています。こんどこれ買ってこようかな。

 

以前に紹介した豊富温泉の濃縮液をブログったのはこちら