護国神社祭

P1000344 町を通ると、こんな提灯。ちょうどだるま屋さんの前で提灯の写真を撮りました。

昨日の夜に護国P1000347神社祭の出店に出陣してきました。

結構な人ででしたよ〜。迷子にならないように歩くのが精一杯でした。しかし、歩きに歩いて常盤公園1周してしまいました。

P1000348 今年はなんといっても「トルネードポテト」でしょう。じゃがいもをらせん状に切って揚げたものですが結構いけ ました。マダムケロコさんのブログで紹介されていた浅漬けきゅうりは売り切れでした。残念!!

P1000349  

 

 

出店は今日までかな?土曜日には音楽大行進があるようですね。