Le Endive

先日、ランチにパスタを食べたくなって、あるお店に行ったのですが、満員だったため違うお店に行くことにしました。以前より皆さんのブログで気になっていたのですが

フレンチ食堂 Le Endive(ル・アンディーヴ)

P1000508 に行ってきました。

むかーし、ここがまだカレー屋さんだったか何だったかの時に入ったことがありますが、フレンチになってからは初めて入りました。

店内はウッディーな感じで、デバイスタイルワインセラーがありました。

ランチはセットのみでアラカルトはないようですが、自分はハンバーグ、奥さんはひき肉と野菜のカレー、娘さんはビーフシチューをいただきました。いずれも甲乙つけがたいお味で、値段もリーズナブルだと思います。とてもおいしく頂きました。パンも自家製のようでオリーブオイルがかけられP1000507 ていてとってもおいしかったです。(食べ物の写真は撮れませんでした)

今度はディナーにいってみよ〜っと。

 

 

住所  旭川市東光7条1丁目2の31
電話  0166-35-0975
営業  午前11時30分〜午後2時30分、午後6時〜9時
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)・第3火曜日