人間になりたがった猫

P1000660 昨日、劇団四季による

人間になりたがった猫

の公演がありました。機会があって見に行くことができました。

お客さんの入りも結構なもので、公演の内容も、とても面白く、素敵なひと時を過ごすことができました。内容を書くと面白くなくなるので書きませんが、この作品、5月初めから全国を廻っているんですね。

2時間の公演でしたがあっというまでした。おまけに、最後会場をP1000661出るときに、主人公役のひとに、うちの娘さん、握手してもらい、頭をなぜてもらって、もう上機嫌でしたよ。主人公の人、ミカエル・シューマッハににてたなぁ〜。

(写真は休憩時間の時のものです)

旭川をミュージカルの街にしてしまいましょうか。

 

 

 

家計画情報

パークイン東光で、分譲住宅の見学会をやっています。今日と明日だと思います。お盆ですがもし、興味がある方、行ってみてください。ほんと、いい人たちばかりですから。