赤い月

先日は、十五夜をブログりました。その3日後の9月17日、夕方にはとても綺麗な夕焼けだったと思います。その夜、ふと東をみると、なんと、真っ赤な月が昇ってくるではありませんか。

P1000399_001 かなり衝撃的な月でしたので、職場の人にデジカメを借りて撮ってしまいました。

そのファイルをいただくのがすこし遅くなったので紹介が今日になってしまいましたが、とっても綺麗でしょ?

 

ある意味怖いですか?

 

 

 

 

家計画情報

今週の土日、9月20日・21日にパークイン東光で一日展が開催されます。2棟同時の開催のようです。新築をお考えの方、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。詳しくは家計画ホームページもしくは、(おそらく土曜日の)道新朝刊で。