11/2 夜更かしの凡人

いつもと違う入り方で始まった昨日の夜ふかしの凡人でした。いつもは、「村上亜希です」と入るのですが、昨日は「亜希です」と始まったのでありました!!

ミュージックフレーバーは、邦楽からの紹介でした。

Egowrappin EGO-WRAPPIN'というバンドの10/15に発売されたばかりのベストアルバム
BEST WRAPPIN' 1996-2008

からの選曲でした。
EGO-WRAPPIN'は、1996年に結成された大阪の女性ボーカル、男性ギターという二人組のバンドです。ジャズや昭和歌謡に影響を受けた独自の音楽世界を築いています。亜希ちゃんも放送中に行っていましたが本当に昭和の色ぷんぷんといった感じの曲ですが、それでいて今風なのがすごいと思います。
このアルバムは2枚組でそれぞれ、ヤルキ盤とセツナ盤という名前にわかれています。

全収録曲数は23曲ですが、昨日放送された曲は

  • ヤルキ盤:くちばしにチェリー 
  • ヤルキ盤:WHOLE WORLD HAPPY 
  • セツナ盤:a love song 
  • セツナ盤:色彩のブルース 

でした。

いやいや、本当におめでとうございました、亜希ちゃん。そうなんです、マダムケロコのちょっと長話を聞いていない人のために、ここでも発表しちゃいます。
亜希ちゃん、結婚おめでとうございま〜す。この10月に入籍されたんですもんね〜。ケロコさんの放送の中で電撃発表があったり、ケロコさんのブログで新婚のお家の大公開があったり、と新婚さんとしては激動の日々だったのではないでしょうか。
末永くお幸せにね。

 

 

 

 

そういえば、11月1日よりFMりべーるのホームページがリニューアルしましたね。社員さんのブログもあり、これからが楽しみですね。