メリークリスマス

メリークリスマス!!

まさにホワイトクリスマスになりましたね。ちょっと雪がしめっていますが・・・

P1001111 我が家のクリスマスは、今年はカーネルサンダースさんにお手伝いいただきました。やっぱ、定番フライドチキンですね。オリジナルチキン、美味しいです。

 

 

 

 

 

そしてクリスマスケーキはパティスリー・フー!!の蒸し焼きショコラのケーキでした!!

P1001101 とっても美味しくいただきました。

 

クリスマスイブの夜にはサンタクロースもきてくれてうちの娘さんにプレゼントを置いていってくれました。

娘さんは、ちゃんと、ホットミルクとクッキーをサンタさんに用意していたんですよ。 

皆さんのおうちではどんなクリスマスでしたか?