Hobson's

ホブソンズ

P1001489

アイスクリーム屋さんです。イオンの2階にあります。

ここは全国規模のお店で、HPによると約40強のお店があるようです。北海道には旭川と札幌にそれぞれ1軒ずつのようですね。

アイスクリームとクレープがあります。ジュースもあるのかな?

クレープは生地を焼いているところがかぶりつきで見ることできますよ。

今回、初めてアイスクリームを食べてみました。

うちの娘さんは抹茶アイスをチョイス、自分は、お店の横に張ってあった広告にあった黒蜜キナコを頼んじゃいました(カロリー高そ〜)

P1001490P1001491アイスは、あまりネットリとしていなくて、しかし濃厚です。

とても美味しくいただくことができました。

なかなか贅沢なスイーツですけどね。

 

  イオン旭川西ショッピングセンター店

〒070-0823 北海道旭川市緑町21丁目
 イオン旭川西ショッピングセンター2F
          (フードコート内)
0166-55-5638 AM10:00〜PM11:00