ソフトクリームの店 ハッチ

P1001567 東光の閑静な住宅街の中にあるログハウス風の(掘っ立て小屋風のといったほうがぴったりですが)ソフトクリームやさんです。おそらく今年登場したと思われます。

 

路を通っているときに見つけました。路肩に駐車して購入。ログハウスの隣にはちょっと座って食べることができる休憩所のようなところもありましたが奥様が二人会議中でした。 

P1001568  

おそらく、このお店の近くの住人さんが始めたんだと思います。

ソフトは、さっぱり系の美味しいものでした。写真は先端部分をちょっと食べてしまった後のものです。失礼!

Google mapでは、たしかこの辺。

大きな地図で見る