父の日 2009

昨日は父の日でしたね。皆さんのお宅では、どんな父の日を過ごされたのでしょうか。

我が家の、今年の父の日のプレゼントは・・・・・・・

P1001957 おぉぉぉ

 

うっすらと見えていますが、

 

中身は何でしょうか。

 

P1001959 

入浴剤シリーズです!! 

 

それも、汗がどば〜っとでるタイプのものが4品!!

 

今、自分では、お風呂にはいって汗かくことがブームなんです。

 

娘さん、ちゃんとチェックしてますね〜。

さらに、プレゼントの中には、メッセージカードが入っていました。

P1001958 な・な・なんと・・・・・

娘さんの、生チューつきの

メッセージカードでした。

 

 

うれし〜!!!!!!ヽ(^o^)丿[E:heart]

 

娘さん、どうもありがとう!!

夜には家族そろって今年最初の花火をしました。微妙に風が吹いていたのでろうそくの火がすぐに消えてしまい、大変でした。

P1001960P1001961P1001964