COCO'S

雨、めっちゃ降り続いていますが、大丈夫でしょうか。花や畑、心配です。

P1002067さて、先日ですが、娘さんが、突然「COCO'Sに行きたい!!」というので、ココスに初めて行ってきました。

ココスって、北海道で12軒、旭川は1軒なんですね。知らんかった。

P1002060

なかなか雰囲気のあるエントランスです。

さ、中に入りましょ。

 

 

 

メニューはこんな風でした。

P1002061P1002062P1002063   

 

 

 

 

ここのメニューは、ホームページでもそうですが、一品一品にカロリーが表示されていますね。これは、ダイエッターとしてはとても大事で必要なことです。助かります。

頼んだのはシーフードリゾット、シーフードのクリームドリア、そして包み焼きハンバーグです。

P1002065P1002066P1002102    

 

 

 

 

リゾットとドリアは、これでそれぞれ385kcalと485kcalで、親用でした[E:coldsweats01]。

包み焼きハンバーグは店員さんが運んできた後、店員さんがナイフでアルミ箔に切れ目を入れるんです。

その瞬間、娘さんは凝視していました。

P1002103 実は、なぜ、娘さん、COCO'Sに行きたかったかというと、COCO'SのCMで、この包み焼きハンバーグから、ドラえもんが出てくるじゃないですか。

それが、本当かどうか確かめたかったんだそうです。

アルミ箔から湯気が上がってきますが、その瞬間、「やっぱりね」とつぶやいていました。

P1002064 あとで、「ドラえもん出てくると思った?」と聞くと、「いや〜、出てくるとは思わなかったけど、ハンバーグの焦げがドラえもんの形してるとかだったらいいのにね!」と言P1002104 っとりましたわ。

まぁ、お味はCOCO'Sでしたが、娘さんは気に入っていました。

 

Google mapではここ、ココス(なんちゃって)。

大きな地図で見る