9月のロマンチック街道

9月も、もう半ばです。いつものP1002376ようにロマンチック街道です。

すでに葉っぱが少なくなっているでしょうかね。

たしかに落ち葉が目立つ気もしました。

葉があまりついていない木もありますね。

 

がんばれ、プラタナス!!

 

にしても、天気悪いですね。

昨日の午後の空模様ですが、

P1002379 ど〜んより、って感じ。

ほんと、今年は雨降ってますよね。もうすでに、降水量では去年1年間の降水量を突破していますし・・・・。

 

でも、明日からまた晴れる日が多くなりそうですし。

 

もう少しでシルバーウィーク。皆さん、体調には十分注意して楽しんでください。