エスプリムートン

P1002739 esprit mouton

癒しとくつろぎの時間をリーズナブルに届けてくださるブローバルフードのお店です(お店のHPより)

先日、仲間内の集まりがあったときに、宴会をここでやりました。自分は初めて行ったのですがとてもシックなお店でした。

ホームページにメニューが詳しく載っていますが、お店でとったメニューの一部です。

P1002740_2P1002741_2P1002742    

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、宴会と言うこともあり、特別メニューと言うことで料理を作っていただきました。

P1002744P1002745P1002746P1002747P1002748P1002749    

P1002750嵐山ハーブ豚のローストや、たちのフリッタなど、盛りだくさんのお料理で、みんなで堪能させていただきました。

今度はランチとかもきてみようと思います。

ごちそうさまでした。

噂では、フードテラスに姉妹店を出されるんだとか。楽しみですね。

P1002738 旭川市7条緑道8丁目
電話 0166-27-0838
営業時間 Lunch/11:30〜14:30  Dinner/18:00〜24:00
定休日 火曜日

 

 

Google mapではこの辺です。

大きな地図で見る