神楽の丘

P1002933 もう、いろいろな方のブログで登場している

神楽の丘

に行ってきました。

以前、いちど行ったのですが、ちょうど休日=定休日にぶつかって入ることができなかったのでした。

P1002927 まず入ると、ワインセラーが目につきます。

自分としてはこういったワインセラーは大好きです。こんど機会があったら中にはいらせてもらおうかと思いました。

 

 

 

ランチメニューはこちら(一部ですが)。

P1002928ランチメニューとして、Menu A、Menu B、そしてMenu C、ワンプレートランチってのもありました。

 

どれも美味しそうなものばかりです。

 

 

この日はまずはお試し!とMENU Aのランチを頼みました。

P1002929_2P1002930P1002931P1002932    セレクトメニューとして、ペペロンチーノとミートソースドリアを注文しました。

いずれもとても美味しいものばかりでした。

また、お箸が標準装備されているところは、なんとも心憎いと思います。

それにしても、ランチ時、マダムたちの多いこと、多いこと。世の中は本当に不況なのか?と疑ってしまいました。なんだかんだいっても、美味しいものを食べに来れるということは、それだけ幸せなのかもしれません。

P1002934 ディナーのコースメニューは要予約のようなので、ご確認の上、行ってみてくださいね。

住所 旭川市神楽岡8条1丁目1−12
電話 0166-66-4036
営業時間
 ランチ 11:00-15:00
 ティータイム 14:00-16:00
 ディナー 17:30-20:00
定休日 水曜日

Google mapではこの辺です。

大きな地図で見る

 

 

 

 

 

家計画情報

家計画ホームページによりますと、まだ正式発表はされていませんが、今週末27日、28日に一日展があるようです。場所は宮下通21丁目です。見所がいっぱいのようですので、新居に興味のある方、ちょっと暇なので家でも見に行こうかという方、一日展を見ないと気が済まない方等々、ぜひ行ってみてください。近々ホームページで広告が出ると思われます。