ロールケーキ工房 Q'LL

今日は3月14日、この日は、そうです!!

 

 

 

 

円周率の日!!(3.14)

 

 

じゃなくて、(いや、円周率の日ってのは本当ですが)ホワイトデーですね。

(ちなみに自分は円周率は3.14159265358979323864まで覚えています)

今回は、いまスイーツの中でホットな話題のロールケーキを職場の女子にお返しとしてプレゼントしました。

ロールケーキ工房 Q'LL

もう、いろいろな方のブログで紹介されているので詳しい紹介の必要はないかもしれません。

ついでに自宅用も購入して、娘さんとママちゃんへもホワイトデーのお返しとしました。


 

 

お味はといいますと、生クリームはそんなに甘くなく、またスポンジの部分はすごいもちもち感が炸裂しています。


ん〜、美味しかったで〜す。

 

 

住所 北海道旭川市豊岡9条5丁目4-7
電話 0166-73-9196
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日曜日

Google mapではこの辺ですよ。

大きな地図で見る