焼肉 金斗雲

はじめて突撃したお店です。
焼肉 金斗雲
お店の前は通ったことあるんですが、なかなか入る機会がありませんでした。
お店のなかは思った以上に広いお店でした。
結構早い時間にいったので、すいていましたが、あとからぼちぼちっとお客さんが入ってきました。若夫婦お二人で切り盛りしているんでしょうか、この日はこのお二人しか見えませんでした。









メニューの一部です。

イベリコ豚あります。上タンたのんだんですけど、この日は上タンありませんでした。


いやいや、食べた、食べた!!

焼肉屋さんによくある七輪の真上の排煙装置がないので、お店のなかはすぐに煙たくなってしまいます。

ふっとみると、壁にはデザートの案内が・・・

このプリンもなかなかでした(もしかしたら手づくりやさんのかな?)


住所 旭川市東光6条7丁目5-1
電話 34-2981
営業時間 PM5:00〜PM10:00
定休日 木曜日

GoogleMapではここです。

大きな地図で見る