20170206 連日の中澤ヴィンヤード、近藤ヴィンヤード、さっぽろ藤野ワイナリーさんとの宴 @ 竹八

2月5日のワイン会に興奮冷めやらぬうちに、中澤さん、近藤さん、浦本さんが竹八に出没という噂を聞きつけ、無謀にも突撃してしまいました。
 
中澤さんや近藤さんは、竹八初デビューだったということです。多分浦本さんもデビューかと。
また、藤野さんから内緒のワインも提供していただき、これがまたびっくりもののワインでした。楽しみですね。
もう、ここではかけないような内容の話まで聞かせていただき、またまた何とも有意義な時間を過ごさせていただきました。


竹八の看板前でパチリ!
 
ワインは竹八の宍戸さんチョイスで、いつものワンコワインとなりました。
また、お三方には旭川にお越しいただきたいと思います!