動機 その3

家を建てようと、ネット検索で、調べたところ、出てきたのが『家計画』。何の気なしにだしたコンタクトフォームが、すぐに返事が返ってきた。

"一度お会いしましょう"

およよ、まるで、ラジオのリクエスト番組で、自分のリクエストが読まれた感覚であった。とりあえず、自分がいいと思った土地は空いていることが分かった。

いままでも、モデルハウスを見に行ったときに、よく署名してきてDMや電話など来ていたので、そのときにはさほど考えていなかったが、この一言が、家計画マジックだったんだなぁ。

まぁ、自分も、嫌いじゃないので、この家計画のことをいろいろと調べてみた。(ほんと、ネットは怖いよ。結構なことまで分かっちゃうものね)

社長の名前は小川有美(おがわともみ)さん、といった。このときに、先のSAKURASAKU.NETのパーソナリティーが同一人物であることが判明!!!。へぇ〜、世の中、どこでどうつながっているのかわからんものだなぁー、なんて、別にあったわけでもないのに妙に感心した。

社長のことは、いろいろなところで出ているので割愛するが、イエ・イエトークなんて番組も、あのケロコさんと一緒にやっていた。

会社はまだ、設立間もないが、実績は結構あるのね。へぇ〜、こんな会社もあるのね。そのときは、そんな感覚。