MyBooks.jp

ブログから本ができる時代。

いまは、そんな時代になりました。MyBooks.jpというところでは、ブログを本にしてくれます。ここが対応しているブログサイトは、

と、ホームページには、書いてあります。また、MT形式でUTF-8なら他のブログでもOK。とかいてあるので、MT形式:ブログ・テキストデータの交換フォーマットとして一般的なMT形式(Movable Type形式)にできるブログ・サイトであれば原理的にはほんの作成が可能と思われます。

詳しくは、ホームページにGO!!

 

わたくしも、非公開ブログではありましたが、Exciteブログに、新居を家計画で建ててもらった記録をブログっていまして、これを本にしてみました。ブログとは違って、活字というのも、これまた趣深いものがあります。(ちょっと高いけどね)

余裕がある方は、ぜひお試しあれ!!