常磐公園

P1000703先日、常磐公園に、行ってきました。

まだ、公園の池ではボート始まってませんでしたが、公園内には、待ったりとされている人々がたくさんいました。

 

売店で、ポップコーンの小さいやつをかって、カモにやろうと思いましたが、これが軽くて池まで飛ばない。

P1000701 仕方なく、鳩に餌やってましたが、人間の方が食べた量は多かったです。

そうそう、常磐公園の池に亀がいるの、知ってますか。写真撮ろうと思ったら潜っていってしまいました。残念!!

P1000702

このあと、”川のおもしろ博物館”にいって遊んできました。 


Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)