5月6日の夜ふかしの凡人

Kinmokusei昨日の夜ふかしの凡人...

ミュージックフレーバーでは、この季節にぴったり、キンモクセイSAKURAが紹介されていました。5月6日、旭川でも桜の開花宣言がなされたようですね。

昨日はGW最後、昼間にFMりべーるに遊びに行ってきました。ちょうど夜ふかしの凡人のパーソナリティー、亜希ちゃんがいて楽しい一時を過ごすことが出来ました。Fan Cardを作ってきました。(そういえば、りべーるのホームページで、このFan Cardの説明ページでは、まだ宮下通8丁目 JR旭川駅2Fで申し込むことになっていますよ、りべーるさん!)

娘が、亜希ちゃんに教えていた、ラブベリワンタメのことも、放送で話題にしてくれていました。亜希ちゃん、有り難うございます。Close To You・・・・。

 

さぁ、今日からまた一週間、やるぞ〜。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)