交通安全

ゴールデンウィークも最後の日となりましたね。振り返るとあっという間です。

さて・・・・

旭川ではないんですが、東神楽町のとある場所にありました。
交通安全
200705011033000 これ、すごいです!!
農作業の風景を作ってあるのですが、芸術作品です。有名かな?
おもわず車を止めて見てしまいました。
おそらくこれは、近所の方が自作したんだと思います。200705011026000

また、これ、動くんですよ。もうびっくり

みているだけですごい、と思わせます。
お暇のある方はぜひ見に行ってください。
200705011025000_1  
場所は口では説明できないので、Google mapで示します。
見るときには迷惑のかからないようにお願いしますね。

場所はこちら

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)