夜ふかしの凡人 と 焼き肉

昨日の夜ふかしの凡人は、ビリーザブートキャンプで体が疲れ、最近感動を忘れ、心が病んでいると悩んでいた亜希ちゃんの放送なのでした。

そういえば、放送でも行っていましたが、昨日は三日月で、その下に金星が煌々と光っていました。この状態は、ここで見ることができます。

ミュージックフレーバーは、亜希ちゃんが大好きなウルフルズでした。紹介されたアルバBestdaze ムは「ベストだぜ!!」

曲名

  • ガッツだぜ!!
  • 明日があるさジョージアで行きましょう編〜
  • それが答えだ!(アルバム・バージョン)
  • 大阪ストラット(アルバム・ヴァージョン)
  • ヤング ソウル ダイナマイト
  • すっとばす
  • ラブラブ一直線    同不順

話変わって・・・

Img_5932_002 昨日は近所のお家のマル秘・焼き肉スペースにて、近所のSAKURASAKU.NETの会員さんがあつまって、強風の中、「2007年 第一回焼き肉パーティー」をしました。
幸いにして太陽が降り注いでくれたので、楽しい一時を過ごすことができました。
これから、どんどん各家の庭先での焼き肉風景が増加しますな。くぅ〜。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)