東部中央公園

P1000754 東部中央公園

ツインハープ橋のたもとにある公園です。この公園も結構大きいです。

ここは、ちょっとしたサッカーが出来るところや、テニスコートもあり、公園内の散策路も結構な距離があります。また、ちょっとしたP1000757 コンサートが出来るテントのようなところもあります。

公園内に池があります。この池には小さな魚がいたり、カモが休んでいたりと、結構楽しめます。食パンを片手に、カモに餌をやりに行ったり、池の小魚を捕まえたりしたことがあります。

P1000756 もちろん、小さいですが子供の遊具も設置されています。この公園は、町内会のイベントが行われることもあり、夏には、河川敷の方で焼き肉やったり、ちょっとした花火が打ち上げられます。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)