牛若丸

P1001026 牛若丸

焼き肉チェーン店です。南6条と大雪通の2件があります。

我が家はよく南6条通り店にいきます。ここに行く理由はただ一つ。

厚切り特上塩タンを食べに行くからです。タン P1001025_1 は、やっぱり分厚く切ってある方がジューシーさがでて、味も濃厚で美味しいです。ちょっと値段的に高いのが痛いです。写真は、とってくるの忘れました (^_^;)

P1001027かわりにメニューの一部を乗せておきます。厚切り特上塩タンは左下です。

 

住所:旭川市東光7条1丁目5-12
電話:0166-39-2929 

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)