7/22 夜ふかしの凡人

昨日の放送では、亜希ちゃんが当ブログを紹介しちゃってくれました。本当にどうも有り難うございます。

昨日のミュージックフレーバーは、カレーです。あれ?
Bgm_2 インドカレーのお店に流れる怪しげな音楽を収録しちゃっている、その名も

インドカレー屋のBGM

そのキャッチフレーズは・・・

全国1000万カレーファン感涙のCD遂に登場!
インドカレー屋さんで流れている謎の音楽はこれだった!

された曲は(収録は全10曲です)、

  • ラング・ラング / Alisha Chinoy/Sonu Nigam
  • ルート・ガイヤ / Saswati
  • ジャハン・テリ・ナゼール / Sudesh Bhosle
  • アーンケン・ビー / Abhijeet
  • ライラ・ライラ / Soumya Raoh

これ、すごいですわ。第一弾が「インドカレー屋のBGM」、第二弾が「インドカレー屋のBGM 激辛編」、第三弾が「インドカレー屋のBGM ライス抜き」、そのあとも「インドカレー屋のBGM 踊るマハラジャへの道」、「インドカレー屋のBGM WOMAN」と出てるんですね。さらに、「インドカレー屋のテレビ」ってのもあります。
究極のコンピレーションCDですね。

いやいや、亜希ちゃん、恐れ入りました。夜にもかかわらず、汗かきました(^_^;)

昨日は「もの申す」はお休みでした。

来週は和食かな?

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)