おやきの冨士屋

P1001086 おやきの冨士屋

3条通15丁目の銀座商店街にある老舗です。

ちょうど上川神社祭の時に行ったんですが、見てください、この行列を!!!! 

ここは、おやき、たこ焼き、たい焼き、かき氷、ソフトクリームが買えます。

P1001087

今回はたい焼きを買いました。見てください、このはみ出しを!!!!

あんこも、くどすぎず、やや香ばしく、それでいてあっさり、って感じです。おいすうぃ〜〜〜って感じですわ。

 

 

購入のために並んでいるときの一コマ。

露店商のおねえさんがかき氷を買っていました。それをみた同じく同業者だと思われますが、おにいさんが、「かき氷、どこで買ってるのよ〜笑)」とつっむと、おねえさんは「だって、ここのが一番美味しいんだもの」と言っていたのが印象的でした。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)