9/2 夜ふかしの凡人

昨日の夜ふかしの凡人は9月らしく、EW&FのSeptemberで始まりました。自分はこの曲とっても好きです。

 
さて、先週は高橋真樹さんがゲストでしたが、曲らしい曲をかけられなかったということで、本日のミュージックフレーバーは、高橋真樹さんExpressongでした。

曲目は前回のブログで紹介したので省略です。

「もの申す」ですが、ゴミの分別の話から始まり、ゴミの減量の話に発展。企業もそうですが、個人もゴミを減らすように意識を変えていかなければなりませんね。意識を変えれば世界が変わりますデス。

先週は神居神社祭だったんですね。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)