家庭菜園日記 その4

2007年8月
P1001188 トマトは順調に生育、まるでブドウのように実がなりました。なす、ピーマンも優秀でした。トウモロコシも、風に倒れることなく大きくなりました。
また、カエルがよく遊びに来ていました。
しかし、キュウリがアブラムシにやられました。数本とれたのですが、8月にはほぼ全滅、他の野菜に影響がないように抜いてしまいました。

P1001219 

もう少しでトウモロコシの収穫です。(で、収穫されたのが先日ブログで紹介したトウモロコシです。)

 

 

 

家計画情報

昨日と本日、パークイン東光でJ-SQUAREの一日展とimadeの見る見るデーをやっているようです。昨日は、前を通りかかったときに三好社長さんも来られていたようですね。

新築にご興味のある方は、はなしだけでも聞いてみると良いですよ。