夜ふかしの凡人 9/9

昨日の夜ふかしの凡人ですが、うちのラジオの調子が悪いのか、気温が下がったからなのか、FMりべーるの出力が弱いからなのか、なぜかノイズが入りまくりになってしまってうまく聞けませんでした。

Tamaki ノイズの間から何とか聞いたミュージックフレーバーは、玉置浩二さんの惑星というアルバムの紹介でした。

収録曲目は

  1. からっぽの心で
  2. 遠雷
  3. 惑星
  4. はじまり
  5. Barbarian Dance
  6. ラニ
  7. Woo Woo
  8. いつか帰ろう
  9. 愛がある
  10. 歩く男
  11. なんか変だ
  12. だんだんとわかるさ
  13. からっぽの心で(Instrumental)

です。このうち、どれが放送されたのかは、もうノイズに耐えられなくなったので分かりません。「もの申す」も聞けませんでした。亜希ちゃん、ごめんなさい。

玉置浩二さんは、9/19に、このアルバムのコンサートツアーとして旭川市民文化会館でコンサートですね。お問い合わせはユアソング(011-242-2200)までです。 

朝晩、本当に冷え込んできました。皆様お体には十分気をつけてお過ごしくださいね。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)