テディベアーミュージアム

P1001389 旭川テディベアーミュージアム

こ、こんなところに!!!って感じです。昨日紹介した月夜のキツネのとなりにあります。月夜のキツネとの関係は分かりません。

もとはといえば、カムイの杜の帰りに、なにげなく走っていると「旭川テディベアミュージアム」の目立たない看板があり、それに惹かれていって見たんです。

P1001390他の人の古いブログ情報によると、ここにはテディベア作家とベア好きなお二人が、目をキラキラさせているはずなんですが・・・。

 

大きな部屋には、並べられた椅子やアンティーク家具にテディベアがいっぱい、いっぱい並んでいます。のんびりリラックスしているベアもいたり・・・。
P1001392P1001393P1001394   

 

 

 

しかし、とくに掃除された風もなく、ちょっと虫とか落ちていたり、あんまり整備されていない雰囲気でした。

ただ、オープンの看板はあったのでやって入るんでしょうね。実際入れたし。興味ある方は行ってみてください。

場所は、昨日の月夜のキツネと同じ場所です。

全国にはテディベアーミュージアムがたくさんありますが、旭川にもあったんですね。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)