月夜のキツネ

「月夜のキツネ」

P1001387神居観音台のかなり奥にある、一年の半分だけオープンする喫茶店兼手づくり雑貨屋です。

店内では動物や女の子をモチーフにしたビーズのブローチP1001388 やストラップ、アメリカ製ソファ生地のポーチといったものが所狭しと置かれ、またハーブの香りで満ちてています。

 

P1001386季節が良ければ、店内から広大な花畑を望むことができるそうです。

今年はいつまでの営業かはちょっと分かりませんが、冬に行くのは無理だと思います。時間がある方はここで時を忘れてもいいかもしれません。

場所はこの辺です。

拡大地図を表示

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)