いも助

f:id:akirais:20071017175600j:plain
ちゃグルさんの、「ランチャーグルメ」などでもおなじみ、旭神町

地鶏と焼酎 いも助

に行ってきました。

f:id:akirais:20071017175700j:plain
ここは、昔、マグロ料理専門店という看板が出ていたところです。

f:id:akirais:20071017175900j:plain
メニューの一部はこんな感じです。

頼んだのは、串もの(もも串、モツ串、砂肝、ささみサビ、皮串、モツ煮、唐揚げ、ラーメンサラダなど盛りだくさんでした。

f:id:akirais:20071017181800j:plain
f:id:akirais:20071017182400j:plain
f:id:akirais:20071017181801j:plain
f:id:akirais:20071017182500j:plain
f:id:akirais:20071017182000j:plain
f:id:akirais:20071017184500j:plain

とても美味しかったです。

じつは、電話をして予約を入れようと思ったのですが、「この電話は・・・」となって通じませんでした。お店に行ってそのことを伝えてきたのでした。皆さん、お店はちゃんとやってますからね。

住所 旭川市旭神2条4丁目2-12
電話 0166-66-6601
営業時間 18:00〜24:00
定休日 不定

Google Mapでは、ここ

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)